スマートフォン版はこちら

岡林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「岡林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0151
住所 兵庫県川西市美山台3-3-2 美山台クリニックセンター
電話番号 072-795-1070
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田医院 兵庫県川西市花屋敷1-5-18 インペリアル花屋敷106
まえだクリニック 兵庫県川西市向陽台3-5-117
槌谷医院 兵庫県川西市火打2-7-17
高橋産婦人科医院 兵庫県川西市清和台東1-3-75
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
あさくら内科クリニック 兵庫県川西市大和西1-97-7 兼古書店駅前ビル1F
イセキ内科クリニック 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
第二仁成クリニック 兵庫県川西市栄根2-6-32-401
辻医院 兵庫県川西市多田桜木2-11-38
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • かーりーさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。
    体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ